大阪出張で肉!


少し前ですが、日帰り大阪出張に立て続けに行って

きました。



共に、お昼どきには新大阪駅にいましたので、以前

から気になっていましたこちらに!






新大阪駅の新なにわ大食堂にあります、

ロマン亭 OUNCE 新大阪店です!



この日はお昼の時間を少し過ぎていましたの

ですんなり入れました。



そして、たのんだのはこちら!



ローストビーフライス お漬物とスープ付きで

980円です。




崩すのがもったいないローストビーフでしたが

これがメチャうまです。



そしてなんと!



テーブルの上のこれを見逃さず、すかさず追い飯





肉味噌っぽいのが乗っていて、ステーキソースを少し

かけて食べましたが、いくらでも食べられそうです!








そして、その10日後くらいにまた日帰り大阪出張で

吸い寄せられるようにまた行っちゃいました。





この日はステーキライスをチョイス!






キターーーーーーーーーーーッ !



もう、たまりません。絶妙な焼き加減です。





この後もお仕事でしたので、にんにくチップは控え

ましたが、わさびで食べてもこれまた美味い!

そして、この岩塩がまためちゃうまで、もちろん

この日も追い飯しちゃいました。(*^^*)











関連ランキング:ステーキ | 新大阪駅西中島南方駅南方駅











何はともあれ、ロマン亭おすすめです(^_^)










↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する