最近食べたものシリーズ 19


あっという間に今年も4月が終わりました。

今年の1/3が終わっちゃいました。

早いですよねぇ~


GW真っ只中、頑張ってブログ更新して行き

たいと思います。


今回は久々の最近食べたものシリーズです。






少し前に久々に行った軌跡です。




鯛塩油そばにチャーシュー丼のどんぶりセット

やっちゃいました。。。。

炭水化物 オン 炭水化物です。。。。

でも美味しかった。。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)





関連ランキング:ラーメン | 三条駅(高松)栗林公園駅











続いては徳島出張の帰りにここに寄りました。

徳島駅の真ん前にあり、地元の人達にも昔から

愛されているお店です。




何気に機械化が進んでいてオートメーションで

作られてる感じです。。。1個 70円なり!





いい感じの焼け具合です。調子こいて2個頼んで

しまいました。





アンコがこれでもかって言うくらいぎっしり

詰まっています。

車の後部座席で、PC見ながら食べると流石に少し

気分悪くなっちゃいました。。。

でも美味しかったのでキッチリ完食です。(๑˃̵ᴗ˂̵)






関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 徳島駅











何はともあれ、少し食べ過ぎ? です。。。












↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する