焼肉 松坂 国道店


土曜日に、会社の30周年記念行事がありましたが、実はその日は、

結婚15周年の結婚記念日でした。(もちろん覚えており、えらいことにはならず)

翌日の今日日曜日に、嫁ハンが「お肉が食べた??い!」と言うことで、先日からの

おいやん日記でもおすすめの、新たにオープンをした 焼肉 松坂 国道店

初めて行って来ました!!!!!


DSCF3162.jpg
オープンして間がないことから、とても綺麗で清潔感のあるお店でした。



matus.jpg
少し遅めのお昼でしたので、ランチは終了しておりアラカルトでオーダー。

ビビンバに、少し肌寒いですが大好きな冷麺も頂きました。



DSCF3170.jpg
噂の?四国初上陸の無煙ロースター!

メタボにはヤバいですね。。。。。。



お肉のレベルも高く、とても美味しかったです!!!

しかし、オープンして間がないせいか、店員さんのサービスやオーダーへの

対応が少し物足りませんでした。

雰囲気もお味もとても良かったので、残念な感じがしました。

あくまでも、個人的な見解ですが・・・・・








↓↓ 焼肉大好きのあなた、ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ







コメント

(^o^)

御結婚記念 おめでとうございます♪。

さっき Kazuさんのブログ 最近 食べ物系が減って 寂しいなぁとコメント返信に書かせて頂いたばっかりですのに・・・
ちゃんと出てましたか(*^^)v。
申し訳ございません。

焼き肉・・・元気が出そうですね☆

おめでとうございます。

結婚記念!おめでとうございます。
記念日を覚えてた!あなたに!もう一つ、おめでとう!ですね(^_-)-☆

それと、サービスの件ですが・・・kazuさんの言う通りかもしれませんね (^^ゞ
まだ、従業員教育は不十分かも ?
夜の部は、社長自ら・・・頑張っているのですが・・・(^^ゞ
せっかく!だったのに、少し、残念でしたね (^^ゞ

Re: (^o^)

りっちゃまさん、コメントありがとうございます。

> 御結婚記念 おめでとうございます♪。

ありがとうございます。何とかここまでこれました。。。。

> さっき Kazuさんのブログ 最近 食べ物系が減って 寂しいなぁとコメント返信に書かせて頂いたばっかりですのに・・・
> ちゃんと出てましたか(*^^)v。
> 申し訳ございません。
> 焼き肉・・・元気が出そうですね☆

あまり、食べ物に偏りすぎてもと思いますが
どうしても食べ物ネタになってしまいますね~

これからも、楽しんでいただける記事を
がんばってアップしていきま~す。



おいやんさんへ Re: おめでとうございます。


おいやんさん、コメントありがとうございます。

> 結婚記念!おめでとうございます。
> 記念日を覚えてた!あなたに!もう一つ、おめでとう!ですね(^_-)-☆

さすがに、結婚記念日は大丈夫でした。。。

> それと、サービスの件ですが・・・kazuさんの言う通りかもしれませんね (^^ゞ
> まだ、従業員教育は不十分かも ?
> 夜の部は、社長自ら・・・頑張っているのですが・・・(^^ゞ
> せっかく!だったのに、少し、残念でしたね (^^ゞ

香川県のサービス業は総じてレベルは低いと思います。
それは、セルフうどんの影響もあるのではないかと思いますね~
でも、美味しかったんで今後はランチに行きまーーーす。




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する