絶景メキシカン!



横浜に出張の前乗りで降り立った夜は

向こうにいる高校の時の同級生と一緒

に食事をすることに。



横浜駅で待ち合わせをして駅のすぐ近く

のこちらに連れて行ってもらいました。






横浜スカイビル28Fにありますエルトリート

です。

本格的なメキシコ料理のお店です。








この日はあいにく曇っていましたが

天気が良ければ新宿副都心まで見える

そうです。






普段あまり食べないメキシコ料理が

いっぱいです。







サラダとやっぱりビールはコロナビール

です。







確かこれはケサディーヤだったと思います。







これがおそらく一番人気のであろう

トリオファヒータグランデです。

ビーフ、チキン、シュリンプを3種類

のディップをつけて、一緒についている

トルティーヤで巻いて頂きます。

これがうまい!!!(#^.^#)








美味しい料理と楽しい話で盛り上がって

いるとあっと言う間に時間は過ぎて、外は

すっかり日が暮れて綺麗な夜景になって

いました。(o^^o)











関連ランキング:ファミレス | 横浜駅新高島駅高島町駅










何はともあれ、懐かしい友とメキシコ料理でした。^_^













↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する