明宝ハム 最高!



ここ数年、ふるさと納税をフル活用していますが、

昨今その返礼品が見直されるという話もあり少し

さみしい感じです。



そんな中、少し前にTVでも取り上げられて気に

なっていたものが、ふるさと納税で出ていて

迷わずお願いをしました。




それがこちら!



少し高級感のある箱に入ってやって来ました。





フタを開けると4種類の明宝ハムが5本入っています。




生まれてこのかた、行ったことはないですが岐阜県

ではかなりメジャーで人気のようです。




早速、少し炙っていただきました。



これが少し懐かしい味もしながら、あまり添加物も

入っていないせいもあり、肉感がハンパなく、予想

していた以上に、めちゃウマです!

大満足でした。(o^^o)











何はともあれ、恐るべし明宝ハム!










↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する