そばシリーズ 2 大忙しの蕎麦屋さん


そばシリーズの第2弾は、高松にあるお蕎麦屋さん

です。

うどん県だけに、あまり蕎麦屋さんはありませんが

今回行ったお店は少し前の全国放送でも紹介された

お店です。




こちら、



手打ち蕎麦 お乃 です。



丁度、この日は近くでイベントがあったせいもあり

大賑わいでした。

大将ひとりで切り盛りしていて、てんてこ舞いの

様子です。







今日のお蕎麦はこちらです。

あまり聞いたことありませんでしたが、常陸秋そば

だそうです。。。。







少し待ちましたが、やってきましたざるそばです。

腹ペコで少し待たされたので一気にあっという間に

食べちゃいました!

ハードルが上がってたせいもあり、お味の方は結構

普通でした。













関連ランキング:そば(蕎麦) | 仏生山駅












何はともあれ、うどん県のお蕎麦でした。













↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する