キリンとブタ



少し前に高松テルサに仕事で行ってました。



入って正面にビックリするようなものが

目に飛び込んできました!


それがこちら!



キリン!? しかも体育座り!?






正面から見るとこちら。

めっちゃシュールです。




このキリンの後ろには、







子ブタちゃん達がいます。

めっちゃ踊ってるヤツいます!(o^^o)





そして、それ以外にも



めっちゃラブラブなキリンのカップルが!





こっちにもラブラブなカップルが!

これまたシュールです。(o^^o)




でもなんか微笑ましいオブジェです。



香川県の造形作家 岡山 富男さんの作品だ

そうです。

どうも7月いっぱいここの高松テルサに

展示されてるようです。(^-^)









何はともあれ、シュールなキリンとブタでした。












↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking











コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する