この夏真っ只中に!!?


毎日毎日毎日毎日、めちゃめちゃ

暑い!!!

真夏日! 猛暑! 酷暑! 激暑!

の中、

なんと!うちのエアコンが故障!

しました。



狭い家なので、リビングのエアコンで

家のほとんどを賄っていましたので

これは大事件です。



エアコンを交換しなければならない

ようで、2日間くらいかかる!

とのこと。。。。。

気休め?の冷風機を持ってきて、

我が家の扇風機と2台で凌いで行かなけ

ればなりません。。。。



我が家の扇風機も大活躍でした!



よくよく、考えると実家の私の部屋には

エアコンもなく、高校3年まで過ごしました

が、夏は扇風機オンリーでした。。。。



また、大学4年間はバイトばかりであまり

家にはあまりいませんでしたが、その狭い

おんぼろアパートにもエアコンはありません

でした。

あまりの暑さに、冷蔵庫を開けてその前に

扇風機を置いて、なんちゃってエアコンに

していたのを思い出します。

でもこれは、注意ください。冷蔵庫の裏が

めっちゃ熱くなってきたりしますので。。。



そんなこんなで、冷風機と扇風機の2台で

私は夜だけですが、どうにか凌いで昨日

念願の新しいエアコンが取付きました!





三菱の霧ヶ峰です!

超超快適です! エアコンのありがたみが

つくづくわかります。










何はともあれ、エアコンさんありがとう!













↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する