桃、桃、桃、桃、桃づくし ①


今まさに、桃の旬の季節ですが、

フルーツの中で好きなのは?って

聞かれると、迷わず桃と梨って

即答します。



そんな中で、本物の桃も今年も何度

か食べましたが、桃好きの私として

は、桃関連商品をついつい買って

しまいます。(^。^)




まずは、こちらからです。



昔からある定番、不二家ネクター!

まさにとろける美味しさです。

パピコ白桃のスムージーも口当たり

もよく好きです。もも甘酒もほんのり

桃の風味がして期間限定という言葉

にもひかれます。桃の果肉がたくさん

入ったゼリーも欠かせませんねぇ~(^-^)






次は、



これは、横浜出張した時に四国では

あまり見たことなかったので、ついつい

買いました!





そして、



最近のセブンの氷菓はクオリティが

高い!それで、さすが果汁43%だけ

あって桃感が強くて美味しーーーい!








何はともあれ、桃好きです。(^。^)











↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する