桃、桃、桃、桃、桃づくし ②



前回に引き続き、桃づくし第二弾です。

思った以上に写真を集めるとたくさん

ありました。







梅酒カクテルなのに白桃!?

ついつい買いましたがこれは少し

微妙な感じ。。。。







お酒が続きますが、氷結のももと

STRONG ZERO 桃ダブルはどちらも

間違いない美味しさです。(o^^o)







そしてこれもおすすめです。

白桃酒 ひんやりもも、炭酸で割って

いただきましたが、甘すぎない桃の

香りが口に広がり美味しーーーい!(^。^)







この手の桃の紅茶関係は時々出て

きますが、変に甘ったるかったり

して微妙な感じです。。。

この手ので行くと、最近は見かけ

ませんが、昔あったダイドーの

ピーチティーが今でもNo.1だと思い

ます。









最後は、こんな桃好きの私に嫁ハンが

ピーチの香りのトイレットペーパーを

買ってきました。

トイレで使うたびにほのかに桃の香り

がします。でもトイレの芳香剤と混じって

微妙ですが。。。。。







何はともあれ、桃大好きです!(o^^o)













↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する