どんどん高松2017 ②


先日行きました、第52回さぬき高松

まつり花火大会 どんどん高松2017の

続きです。


無事、会場のサンポート高松に到着

すると、毎年恒例のこちら



豪華客船 飛鳥Ⅱ が接岸しています。

大迫力です!





一度は乗ってみたいものです。。。







すぐ目の前の台船から、8,888発の花火

が打ち上げられます!






ここに来るまでに食べた餃子だけでは

少し物足りないので、三越で買った

オードブルとノンアルコールビールで

打ち上げスタートを待ちます。(^-^)







すっかり太陽も沈みかけてきました。

花火のスタートは8時からですが、人も

ずいぶん増えてきました。






日が暮れると、飛鳥Ⅱ もライトアップ

して、また感じが変わります。(^-^)












何はともあれ、もうすぐ打ち上げスタートです!















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する