どんどん高松2017 ③


第52回さぬき高松まつり花火大会

どんどん高松がいよいよ始まります。


四国最大級の花火大会で、今年は

8,888発の花火が夜空を彩ります。






右にうっすら中坊が写っています。

今年も真正面のいい場所を確保でき

ました。






音もど迫力ですが、大きいのが上がると

風圧をかんじるくらいです。





よくあるハート型の花火です。

周りのカップルもいい感じです。






フィナーレの連発は圧巻です。

後ろ姿の私です。。。。








今年は重たいので、一眼レフは持って

行かなかったです。なので、iPhoneで

撮りましたので、あまり上手くキレイ

な写真は撮れませんでした。。。。










何はともあれ、今年も花火を満喫しました。(^-^)











↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する