昨日のうどん


相変わらず、バタバタで更新が遅れ気味です。。。。

今回は、昨日の昼食です。丸亀市内の労災病院の南にあります

『斉賀製麺所』 に久々に行ってきました。

20101201111420.jpg
マンションの1Fで少し、分かりにくい場所かも。。。。



20101201111729.jpg
あまり寒くなかったので、ぶっかけ冷 大です。

ここは、イリコの天ぷらやコンブの天ぷらなど変わった天ぷらも多く

我慢しきれず、しいたけの天ぷらのトッピングです。

ここの大将は、綾川町・田村うどんで修行をされたそうです。

冷なので更にしっかりとしたコシがあり、おいしく頂きました。

ごちそうさまでした。







↓↓ うどん好きのあなた、ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ






コメント

美味しそう~♪

うどん Kazuさん冷にされたんですか(^o^)若いなぁ。

私は年中 うどんは温です。
金曜はカレーうどんを頂きましたよ。
うどん屋さん 知らない所ばかりで拝見して楽しいです♪

りっちゃまさんへ Re: 美味しそう~♪

りっちゃまさん、コメントありがとうございます。

> うどん Kazuさん冷にされたんですか(^o^)若いなぁ。
そうですかね~
そう言えば、うちの小坊主はいつも、ざるですね~冬でも・・・

> 私は年中 うどんは温です。
> 金曜はカレーうどんを頂きましたよ。
> うどん屋さん 知らない所ばかりで拝見して楽しいです♪

カレーうどん、そそられますが仕事中は、飛び散り
が怖くて、食べられません・・・・・

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する