GUAMのクリスマス

我が家も徐々にクリスマス仕様になってきていますが、嫁ハンが完全に

できていないので、まだブログにアップしないように!とのことで、

今回はGUAMのクリスマスをご紹介します。

グアムもアメリカなので、お正月よりクリスマスがメインで、年明けまで

クリスマスモードが継続しています。

写真00008
5年前の年末です。グアムについてすぐ、ホテルのベットの角に頭を

ぶつけて、ぱっくり割れて3針縫ってもハイテンションな小坊主!恐るべし!

写真00022
オハナ・ベイビューホテルのロビーにあるツリーです。

海外のツリーの下には、プレゼント(空箱)をよく飾っています。


写真00095
常夏なので、タンクトップでクリスマス!


写真00118
年々、イルミネーションは寂しくなっている気がします。。。


写真00181
日本のイルミネーションよりシンプル?かもしれません。


写真00248
屋外の海沿いの教会にもツリーがあります。


写真00250
教会自体も、もちろんクリスマスですね。









↓↓ クリスマスが待ち遠しいあなた、ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ
















コメント

No title

こんばんは。
暖かい所でクリスマス。
いいですねぇ。

クリスマスが近くなると家のツリーの下には家族へのプレゼントが置かれます。
なかなか楽しいです。
どれが自分へのプレゼントなのか子ども達はワクワクしてみていますよ♪

Re: はしご階段さんへ


はしご階段さん、コメントありがとうございます。

> こんばんは。
> 暖かい所でクリスマス。
> いいですねぇ。
でも、クリスマスは寒いイメージしかないですよね?
四国ではほとんど雪が降りませんので、ホワイトクリスマス
と言うこともないですが・・・・


> クリスマスが近くなると家のツリーの下には家族へのプレゼントが置かれます。
> なかなか楽しいです。
> どれが自分へのプレゼントなのか子ども達はワクワクしてみていますよ♪
楽しそうですよね。
今年は何になるのでしょうか・・・・

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する