GUAMのクリスマス 2

前回に引き続きGUAMのクリスマス 第2弾です! 

ゆっくりご覧ください。。。。。


写真00292
6年前の年末です。小坊主2歳!?
暖炉の飾り付けをする発想は、日本人にはあまりないかも。。。


写真00237
ペイレスというスーパーだと思います。
カートが半端なくデカい!(写真では分かりにくいですが・・・)


写真00162
少し飛んで4年前の年末です。
ハーレーダビットソンのショップのツリーは少し変わった感じです。。。


DSCF7849.jpg
GUAM最大のショッピングモールのマイクロネシアモール。
中央広場には、巨大ツリーと、その周りを汽車が回っています!


DSCF7854.jpg
時間が来れば、音楽に合わせて、ひかり出してくれます。


DSCF7888.jpg
ハイアットのツリーだと思います。
上が赤くて、少し変わった飾りつけです。


DSCF7893.jpg
赤と緑が、定番ですがシンプルですね。


DSCF7976.jpg
3年前の年末の、オハナベイビューのロビーです。







↓↓ クリスマスが待ち遠しいあなた、ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ
















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する