新浜町こどもの国


今日は、丸亀のトイザらス、ケーズデンキ、マイケルに行ってきました。

その時、マイケルの横にある 新浜町こどもの国 にも小坊主と行ってきました。


SCF4036.jpg
こどもの国といっても、少し遊具のある公園です。


SCF4039.jpg
今日も大勢の子供がいました。


SCF4038.jpg
横の飾り付けが、夜になると


SCF4046.jpg
こんな感じになります。。。。


SCF4048.jpg
少し、日本人離れしたセンス?のイルミネーションが、きらびやかに・・・

いろんなところがクリスマスになってくるとワクワクすると同時にソワソワ

してきますね?   

それにしても1年経つのが早いな?   これは、年を取るにつれて早くなる

気がするのですがそれは実は理にかなっているそうです。


例えば、うちの小坊主にとっての1年は8歳なので、1/8になります。

例えば、40歳の人にとっての1年は、1/40になります。

当然、1/8 > 1/40 で子供のころより早く感じるそうです。。。。

うまく説明できませんでしたが、分かりました?







↓↓ 今年も1年早かったな?と思うあなた、ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ
















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する