週末は広島 Vol.1

土日は、所用で広島に行っていましたので、更新&Re.コメントが

遅れていました。

と言うことで、週末の広島の記事を何度かに分けてアップします!


sa.jpg

土曜日、行きの高速道路の福山SAです。

(上)117クーペやGTOなどの旧車ツーリング?思わずパシャリ!

(下)今までも何度か遭遇しましたが、競走馬の輸送車です。かなりの台数
   がいて、小倉?に行っているのでしょうか? サラブレッドも
   しんどいやろうな? 




土曜日の昼食はラーメンです!
ra-mens.jpg

広島に行くと、よく行くラーメン屋さん 我馬 (ガバ)です。

広島ですが、なぜかここの博多ラーメンが我が家ではお気に入りです。

当日も人気で、少し並んでいただきました!!




gaba.jpg
赤い器が、辛子味噌が入ったこってり豚骨の『赤うま』です。

白い器が、少しあっさりめの豚骨の『白うま』です。

私は、白うまをいただきました!!


広島に行った際には何店舗かありますので、ぜひ一度行ってみてください。

おすすめです。









↓↓ ラーメン好きのあなた、ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する