週末は広島 Vol.4


引っ張りましたが、今回が週末は広島、最後です。

帰りの山陽道、小谷SAです。ここは、数年前にバスジャックで一躍

有名になった場所です。香川へ帰る時、ここのSAにはいつも立ち寄ります。

なぜかというと、SAらしからぬ、アンデルセン というパン屋さんがある

からです。香川ではゆめタウン高松入っています。


andrsens.jpg
夜なので、分かりにくいですが、お洒落な外観で、お客さんもたくさんいました。


ande.jpg
オープンキッチンで、スペイン製の石窯で焼く手作りパンが出てきます。
洒落た雑貨屋さんを思われるような、ブースもあります。


ぱんよしもと
クリスマスに向けた、お菓子もたくさんありました。
LEGOの人形も、クリスマス仕様。


たくさんの種類のパンがあり、どれもおいしいですがデンマークロールとか

イギリスパンがおすすめです。(今回は買っていませんが・・・・)

それと、広島の本店にはパンだけでなく、オードブルやワインなどもたくさん

売っていますので、是非一度いってみて下さい。








↓↓ パン好きのあなた、ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ











コメント

No title

こんにちは。
アンデルセンのホームページを見ました。
通販があるんですね。
うちの近くにアンデルセンは無いのでお取り寄せしてみようかな。
でもお店にも行ってみたい・・・

Re: はしご階段さんへ

はしご階段さん、コメントいつもありがとうございます。

> こんにちは。
> アンデルセンのホームページを見ました。
> 通販があるんですね。

通販、知りませんでした。
画像を見てたら、ますます食べたくなります・・・・

> うちの近くにアンデルセンは無いのでお取り寄せしてみようかな。
> でもお店にも行ってみたい・・・

そうですよね~
本当はパンは、お店の焼き立てをいただくのがBESTですね~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する